10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

オプトインアフィリエイトで初心者でも月20万稼ぐ【無料案件一覧あり】

「会社の給料に満足していない方」、「これからアフィリエイトを始めたい方」などに向けて、アフィリエイト情報をお届けします。

 

最新記事

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

自己紹介 

初めまして海老沢琢也と申します。

サッカーと音楽を愛する24歳です。(特にUVER/香川真司)

身長164cm、猫背、すきっ歯です。(そりゃモテないわ笑)

こっから真面目な話になりますが、

僕は、専門学校を卒業後、IT系企業に正社員として2年間、就職しました。

あらかじめ仕事に対して、大変であることは、就職する前に想像し覚悟をしていました。

しかし実際に働いてみると、その想像をいとも簡単に超える忙しさが待っていました。

時には夜の2時に電話が掛かってきて、急遽対応をしないといけなかったり、

時には朝9時に出社し、翌日の12時まで働いたりと、とても体も精神状態も正常ではいられませんでした。

プライベートでは、幸いにも僕には彼女がいました。

しかし、土日の休日も関係なく仕事をしなければならない状況で、ストレスばかり溜め、

次第にケンカも多くなりました。

心の中では「彼女を笑顔にしたい」「彼女を幸せにしたい」と思っておりましたが、
自分に余裕がなさすぎて、すべてが裏目に出てしまう。

全てがうまくいかない日々でした。

そんな日々が長く続くことはなく、最終的には大好きな彼女を失ってしまいました。

それだけではありません、健康状態も次第に悪化し、

働くことが困難になり、退職することになってしまいました。

僕は就職することによって、お金を得ることは出来ましたが、本当に大事なものを全て失いました。

だから僕は決めました。

本当に大事なもの(人)を守るために、会社からのお金を得るのではなく、

個人としてお金を作りだしていくことを。

これからも大事なもの(人)は増えていくと思います。

「奥さん」「子供」「家族」

もう二度と失しないたくない。

「お金」のためじゃなく、「大事なひと」を守るために動きだしました。

最終的には、あなたにも幸福が訪れるように、良い情報がお届けできるように、

頑張ります!

最後まで、お読み頂き本当にありがとうございます。







スポンサーサイト

Category: 自己紹介

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebinebin.blog.fc2.com/tb.php/17-b52f172e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

