08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

オプトインアフィリエイトで初心者でも月20万稼ぐ【無料案件一覧あり】

「会社の給料に満足していない方」、「これからアフィリエイトを始めたい方」などに向けて、アフィリエイト情報をお届けします。

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

作業を飛躍的に効率化するショートカットキー 

アフィリエイトでは、

記事を書いたり、htmlをいじったりと地道な作業が必要になってきます。

パソコンに慣れていない人は、記事を書くだけでも相当疲れてしまうと思います。

その状態では、貴重な時間を無駄に浪費してしまうだけです。

そこで、少しでも作業を効率的にするショートカットキーを説明します。

やはり仕事が出来る人は効率が良いです。

ショートカットキーは沢山ありますが、最低でも下記5つは使いこなせるようになってください。

①キー (Ctrl+c)
 機能  コピー


選択した範囲をコピーします。

②キー (Ctrl+v)
 機能  貼り付け


コピーした内容を貼り付けします。
(Ctrl+c)でコピーして、(Ctrl+v)で貼り付けるという一連で使ってください。

③キー (Ctrl+x)
 機能 切り取り


選択した範囲を切り取りします。
文章を移動したい時は、コピー・貼り付け・元の文章を削除より、
(ctrl+x)で切り取り、(ctrl+v)で貼り付けた方が効率的ですね。

④キー (Ctrl+x)
 機能 一つ前に戻る


文章を間違えて消しえしまった際に、(Ctrl+x)をすることで、
一つ前に戻ります。
もっと前に戻したい場合は(Ctrl+x)を戻したい分を押します。

⑤キー (Ctrl+y)
 機能 一つ後に進む


(Ctrl+x)で一つ前に戻りますが、戻りすぎてしまった時は(Ctrl+y)で、
一つ後に進むことが出来ます。

以上の5つを覚えるだけでも、格段に作業スピードは上がります。

最初は、慣れませんが、少しずつ使いこなせるようになりますので、
なるべくショートカットキーを使うようにしてください。

成功する人はいつも、効率化できないか考えてますからね。







Category: アフィリエイトについて

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんはーー!
ショートカット便利ですよね。
クリエイティブ系の仕事してるので、
この大事さは身にしみてますw

ゆんけろ #- | URL | 2013/03/30 00:08 [edit]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!

クリエイティブ系の仕事されているんですね♪

基本中の基本なんですけど、誰も教えてくれませんからね!笑

海老沢琢也 #- | URL | 2013/03/30 00:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebinebin.blog.fc2.com/tb.php/19-b0c582f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

