10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

オプトインアフィリエイトで初心者でも月20万稼ぐ【無料案件一覧あり】

「会社の給料に満足していない方」、「これからアフィリエイトを始めたい方」などに向けて、アフィリエイト情報をお届けします。

 

最新記事

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

不景気なニュース 

またこのような、悲しいニュースが流れていますね。

「富士通が早期退職優遇制度などで総勢4800名を削減へ」

「ルネサスエレクトロニクスが早期退職による3千数百名の削減へ」


信じられないですね、働くだけ働かせておいて、会社都合で退職を促す。

人の人生をなんだと思っているのかと思います。

僕が以前、大手通信会社グループの正社員として働いているときは「会社の駒として頑張れ」と言われました。

なにか虚しくなりました。

結局、会社は無責任なんです。

経営者・役員がとことん儲かり、下の社員は、生活出来るぎりぎりの給料を与えられるだけなんです。

そういう仕組みの元、働かせられているんです。

ただ、僕は一方的に会社が悪いとは思っていません。

雇用を生み出しているわけだし、お金を与えてくれます。

しかし会社は「安定」をもたらしてくれるわけでも、人生の「責任」をとってくれるわけでもありません。

責任をとるのは「自分」でしかないんです。

だから自分で、お金を作り出すことをしていかなければなりません。

ただ、

ネットビジネスをやっていると「始めて1か月で10万円」とかをアピールしている方が多いとは思います。

でも僕は基本的な収入を確保しつつ、長期的な視点でネットビジネスにより副収入を得ていくのが一番だと思っています。

だから、焦らないで、いつくるか分からない災難に備えるために、

着実に収入を増やしいく行動が大事だと考えています。

一緒に本当の「安定」「安心」を目指しましょう!





Category: アフィリエイトについて

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebinebin.blog.fc2.com/tb.php/21-36d00fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

